#52 占領戦

占領戦シーズン1が終了しました。

最初はよく分からない状態でしたが、祭壇を占領すること、司令官の動きが共に重要だなぁと感じました。

1シーズン4回の戦いと長丁場でしたが…

第1回は3位、第2回と第3回は1位、第4回は3位でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

第4回は対戦相手のギルドが強くて、みんなアクティブなので、力の差を感じました。

と言う訳で!

f:id:ko72tan:20200207095947j:image

24位でした( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

まぁまぁの結果だと思います!

シーズン2は今日中に陣形を見直して臨みます。

 

話は変わり、六魔星の育成状況です。

f:id:ko72tan:20200207100349j:image

ナルタスの魂装備を揃え、+11に。

レイチェル獲得まで残90回。

早めに+12にしたいところです。

 

f:id:ko72tan:20200207100506j:image

グランヒルトは+6になりました!

フライウェンを絆で入手しました。

相変わらず、アンジェリカにワンパンされます(笑)

 

リュドミラの実装で最後尾に防御力100%を置けなくなるので、グランヒルトやルシウスで対処になるのかな?

グレイシア+15も欲しいし、ダイヤが足りませぬฅ(๑*д*๑)ฅ!!