#65 瞬殺

おはようございます(* ॑꒳ ॑*)

4月第2週が始まりました!

 

先週のアリーナ結果は·····

f:id:ko72tan:20200409085730j:image

アリーナ券を100枚使いましたが、グラマスには届きませんでした。

ユリが上手い具合に刺さりはしますが、やっぱり固定ダメージでは無いので、エディンが欲しいですね。

 

ワールドアリーナのシーズン2も開幕です。

ユリとアルビオンが解禁になりましたが、韓国は有利ですね。

育成に差があります(´・д・`)

中々、ランクも上がらず苦戦中です。

とりあえず、型はできたので何とかサファイア2まで来ました。

前回はルビー3だったので、ルビー2を目指したいところです(。•̀ᴗ-)✧

 

そんなワールドアリーナですが、先程、衝撃的な負けをしましたので紹介します。

f:id:ko72tan:20200409090229j:image

f:id:ko72tan:20200409090539j:image

こちらが先行で、レピテア→レヴィア→アルビオン→ライアンです。

ライアンは相手のバンシーナに飛んでいき自爆。バンシーナを倒せず。゚(゚´Д`゚)゚。

 

相手の初手はレピテア→アレック。

アルビオンの支援で敏捷100%のグランヒルトが、ワンパンされ相打ちに。

f:id:ko72tan:20200409090520j:image

アレック恐るべし·····でもグレイシアに挑発が発動しています。

まだ立て直せる!はず(笑)


f:id:ko72tan:20200409090715j:image

相手のユリがグレイシアとアルビオンとキュウビを攻撃して、アルビオンが倒されます。

そして、相手のクリスティナがユリをワンパン!

持続ダメージには弱いユリちゃん(*_*)
f:id:ko72tan:20200409090803j:image


f:id:ko72tan:20200409091012j:image

相手のエディンがグレイシアを撃破!

ささやかな氷結カウンターで抵抗!

バンシーナでレピテアを倒され·····


f:id:ko72tan:20200409091112j:image

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

相手のアンジェリカが、キュウビの妖狐が切れたと同時にレヴィアとキュウビを片付けるぅー!


f:id:ko72tan:20200409091313j:image

ラウンド2開始で、生存者はクリスティナのみ·····

 

こんなにキレイに瞬殺されたの初めてです。

 

世界は広い(;▽;)