#166 旅に出る

シーズン6が閉幕しました。

レダクラッドに悩まされている中、新しいスペルカード(以下スペカ)が追加されたシーズンでした。

最近は30位台をウロウロしていましたが、少し後退(´ー`*)

f:id:ko72tan:20210528144513j:image

みんな、本当に奮闘しています!

わたしは最近、星3が取れない病です。

 

グランヒル

レダクラッドのお供にグランヒルトを使っていますが、まだ+10と頼りありません。

そして、お決まりの天井でフライウェン。
f:id:ko72tan:20210528153913j:image

ゆっくり育てようと思っていましたが、とりあえず早く+12にしたいと考えた結果・・・

f:id:ko72tan:20210528153929j:image

f:id:ko72tan:20210528153944j:image

f:id:ko72tan:20210528153958j:image

f:id:ko72tan:20210528154011j:image

古代コインも余っているので、衝動買いしました♪

一気に強化して、これで無事+12です!
f:id:ko72tan:20210528154024j:image

f:id:ko72tan:20210528154038j:image

f:id:ko72tan:20210528154051j:image

被ダメ×35%ですが、即時回復!

コレですよ!コレ(*´∀`)σ

レダクラッドが更にしぶとくなりました。

 

が、しかし!!!

 

先日、追加された新スペカでわたしのダイヤと苦労は一気に消えます(゚o゚;;

 

そう、アイアンメイデンです。

この紙切れによって、回復が封じられます。

新スペカが出る前からフライウェンを追っていたので、もう止まれませんでした。

 

もう、グランヒルトは+12で止めます。

 

バイパー完凸

既に所持している「巻きつくバイパー」を、出席イベントで入手したシュタインインクでLvを上げました。
f:id:ko72tan:20210528154111j:image

f:id:ko72tan:20210528154125j:image

スペカ初の最大強化達成です。

今までは戦闘が始まっても、ぼーっとしていたバイパーですが、完凸で戦闘開始と同時に巻き付きます。

ゲイラニアやアルビオンが大好物なので、ギルド戦はかなり楽になりましたo(>∀<*)o

 

次はヴァルカンの取得を考えています。

とりあえずは急がず、ダイヤを貯めようと思っています(* ᵕᴗᵕ ))

来月は久々に新傭兵も追加されるみたいですし、評価を見てからでも遅くは無いかなと。

 

初めてのお出掛け

シーズン7は、ブラウンダストを始めてから初の他ギルド様へお出掛け中です。

ギルマスをしている身なので、すごく悩みましたがギルド交流を目的に動いてみました。

お出掛け先は、時計塔の兎様です♪

 

サーバー統合前に、時計塔の兎様から2名遊びに来ていただいたこともあり、恩返しも兼ねて選ばせていただきました(≧▽≦)ゞ

ギルド戦はもちろん、ギルドの雰囲気や運営の仕方などをお勉強中です。

とても居心地の良い、ブラダス好きが集まるオススメギルド様ですよ(*´ω`人)~♬

 

それではまた(୨୧ ❛ᴗ❛)✧