#61 ワールドアリーナ

アリーナも世界規模になった、ワールドアリーナが開幕しました。

世界のプレイヤーと戦うのですが、日本人以外だけと戦ってみたかったですね。

国の争いにして、順位毎にも報酬があれば楽しいのに·····(*´罒`*)

 

さて、通常アリーナとは異なり、縛りがあるのも楽しかったですね。

最初の頃は、ナルタスを使っていましたが、最終的には外しました。

伝説傭兵以外のアタッカーがキーになるので、育成も大事になります。

 

終結果は、ルビー2でした♪

f:id:ko72tan:20200323133444j:image

報酬が美味しすぎる(*'∀'人)♥*+

バルゼの新衣装は、マスターランク以上だと今回で入手できますが、次回以降ですね。

 

先週の人気傭兵です。
f:id:ko72tan:20200323152808j:imagef:id:ko72tan:20200323152841j:image

レピテアは予想通りですね。

やっぱりエディンの使用率が高く、アタッカーNo.1です。

グランヒルトとアンジェリカがトップ10圏外でしたね·····私は両方使ってました(^_^;)

レヴィアやアスモードは、ワールドアリーナでは使い辛い印象ですが、次回は以下の傭兵が禁止になるので、アルビオンが出てくればレヴィアも使用率が上がりそうです。

f:id:ko72tan:20200323153347j:image

 

また、ユリやフリージアも解禁になっています。

日本版にも近々、助力者が実装されるはずです!

 

エディンはとりあえず、マイルが貯まるまでは魂装備だけ強化しておきます。

ユリの助力者を狙う予定ですが、ドミナスオクトの助力者も割と実装が早いかもしれないので、悩み中です。

 

実装ペースが早まった関係で、ダイヤも計画的に使わなければなりませんね( -᷄ω-᷅ )