#58 2人の氷姫

先週はアリーナ、サボりました(^_^;)

アリーナ券を使わずに何とかルビー3でした。

f:id:ko72tan:20200304172420j:image

と言うのも、アリーナ券の予備はありますが、まだ使いたくないのです。

育成中のグレイシアが+15になったら、と考えています。

 

今日は2人の氷姫です。

グレイシアとアリーサを+15を目指してスカウトしていきます。

f:id:ko72tan:20200304172948j:image

やっと助力者が揃いました♪

ネフィルのデザインはキレイで好き(*´ェ`*)*

f:id:ko72tan:20200304173108j:image

まだ魂装備が未強化なので、+14止まりです。

 

今朝、アイシャ1体ゲットです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ko72tan:20200304173219j:image

これでグレイシア+15完成です!

運用が楽しみですが、上手く使いこなせるかな(´×ω×`)

 

あと、月が変わったので伝説スキル書を2冊購入しました。

f:id:ko72tan:20200304173443j:image

グランヒルト+8になりました(^O^)

フライウェンも狙いたいけど!ダイヤが·····

 

余談ですが、星5スキル書が貯まりに貯まってしまいました。

f:id:ko72tan:20200304173615j:image

f:id:ko72tan:20200304173643j:image

プレボに15冊、イベントリに10冊。

25冊もありますが、今のところ使い道が無いのでエディン用にとっておきます。

 

エディン?

まだ持ってません(笑)