#235 ファルコンの導き

最近、新たな傭兵は追加されてもスペルカードは更新が無いですね💦

インクも知らない内に貯まっていたので

えいっ!

f:id:ko72tan:20240307223006p:image

今更ですが最大強化完了しました♪

これで1ターン指定できるので、ヘルガ割りで厄介なエルクレアの攻略ができるのです。

エルクレアは自身が誘惑状態になるので、ファルコンの導くままに支援型へ😁

早速、今日のギルド戦で試してみましたが無事成功しました!

挑発やらアミダも無視したまま、こちらは支援型を攻撃できる点も🙆‍♀️

是非、お試しください(*^ω^*)

 

超越傭兵は今、こんな感じ。

f:id:ko72tan:20240307223555p:image
f:id:ko72tan:20240307223600p:image

ディオンヌはとりあえずストップ。

ライデは完凸させたいですね。

 

こちらも貯まってました🥰

f:id:ko72tan:20240307223705p:image

ライデを+4にしました(o^∀^o)

 

今日はこの辺で!またね(´▽`)ノ