#234 ブラダスストーリー終わる

長い間空いてしまい申し訳ありません。

あ。

あけましておめでとうございます(遅っ

 

ブラダスはちゃんと毎日ログインしていますが、全然超越傭兵が出ないですね💦

4月に向けてダイヤを貯めております。

 

さて、ブラウンダストストーリー。

2/29の14時でサービス終了となりました。

配信からマメに続けてきましたが、更新も止まり終わりも近いかなと予想していたので驚きはありませんでした。

サ終が発表されてから辞めちゃった方も多かったと思いますが、わたしはあえて続けていました。

最後だからアリーナ頑張りましたよ😊

f:id:ko72tan:20240302004036p:image

f:id:ko72tan:20240302004044p:image

23位でチャレンジャーでした!

実はブラダス関係でチャレンジャーは初めてだったので嬉しかった♪

アクティブは上位30人くらいでしたね😅

 

思い出として撮っておきます。

f:id:ko72tan:20240302004231p:image

 

ありがとう。そして、さようなら👋