#233 目を奪われる

11月になりました。

今年は残暑が無く、いきなり秋になりましたね。

日々の疲れも溜まり、ちょっと体調を崩しまして…無理はダメですね😅

 

さて、今月は新たな伝説傭兵「解放者」がアップデートされます。

開発者ノートを見て目を奪われました。

f:id:ko72tan:20231106021030j:image
f:id:ko72tan:20231106021026j:image

デザインも然ることながら、優しい色使い。

実装が楽しみ!ラフィーナの助力者狙い中でしたが、一旦ストップしました💦

 

目を奪われた瞬間第2弾がこちら。

f:id:ko72tan:20231106021057p:image

スキル再設定2回目で確定来ました‼️

強化値もそのままなので、とりあえずオールA以上にはなりました。

ゆっくり育てますヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

新コンテンツ「守護の神殿」はアリーナを回すついでにバックグラウンド周回していましたが、中々面白かったです。

デルサ軸で200位以内に入れて嬉しかった♪

f:id:ko72tan:20231106021129p:image
f:id:ko72tan:20231106021134j:image

列封じが有効でビダールやバイパーが活躍しました(=^▽^=)

まだBETA版みたいですが、ブラウンダストの醍醐味が詰まったようなコンテンツだなぁと思いましたね☺️

 

それではまたねヽ(*´∀`)ノ