#60 エディンチャレンジ

先週もアリーナお疲れ様でした!

火曜日から体調を崩し始め、大変でした。

微熱が続き、咳も止まらず、新型コロナ?かと疑いましたが、風邪だったみたいです。

咳のし過ぎで、腹筋が痛いです(´・д・`)

 

さて、アリーナの結果は

f:id:ko72tan:20200316103404j:image

マスター3に何とか入れました♪

最早、人権と言わんばかりにエディンだらけの環境です。

私もエディンが欲しい!

と言う訳で、何とかマイルが4000貯まりましたので、エディンチャレンジ!


f:id:ko72tan:20200316103605j:image

天井まで残5です。

ここで引ければ、楽なのですが·····

f:id:ko72tan:20200316103703j:image

 

 

 

 


f:id:ko72tan:20200316103721j:image

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

 

ダメでした!

残4かぁ·····諦めます。

 

と言う訳で、路線変更しましょう♪

f:id:ko72tan:20200316103847j:image

ユリの魂装備をMAXにしました。

ユリの助力者実装まで高級契約書とダイヤを貯めることにしました。

 

当分、私は大きな変更は無さそうです。

毎日コツコツと、ひっそりと頑張ります。

古代コインも3000弱貯まっていますが、こちらも貯めておきます!

 

久しぶりに新星アリーナ頑張ろうかな(^_^;)