#195 使用していません

久しぶりのクーポンで(*'∇'*)ワクワク

いざ!入力!

f:id:ko72tan:20220123163333j:image

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ?

どういうこと!?

プレボを確認したら、知らないうちに入ってました。

めっちゃ焦ったよー!

助力者選択券は期限が短いので気をつけましょう。

 

ナルタス完凸なるか!?

さて、今日のログボは伝説契約書10でございます。

いや、本当に契約書なんて期待値0なのでスキップスキップ。

f:id:ko72tan:20220123161744j:image

レイチェルゥー!!

キタ━━━━(*^◯^*)━━━━!!

 

久々に契約書が仕事をしてくれたので満足です♪

f:id:ko72tan:20220123161850j:image

これにてナルタス15凸完成!

衣装もチェンジして、目標達成(๑´ω`๑)

12凸で満足していてゴメンよぉ。

これからはフルパワーで活躍を期待したいですね!

 

次の目標はジェニス15凸です。

今、12凸なので助力者残り3体が必要。

試しにワールドアリーナで使用してみましたが、12凸だと柔らかくてダメでした。

ギルド戦の防衛城で使ってみたいなぁ♪

 

最近のギルド戦

攻撃順が入ってますが全部開封です。

掲載順は関係ありません。

開封1

f:id:ko72tan:20220123163826j:image

昨シーズンの開封ですが、とても上手くいきました。

相手はファルコン支援型(4T開始)、ヴァルカン攻撃型。

ベリアスから始まると見せかけて・・・って作戦ですね。

わたしもよく使います。

ポイントはマモニルで、イリスの挑発を防ぎつつルシウスを連撃で削りました。

ベルフェロンは残る想定で、後衛3体で凌いだ後にシリウスで倒しました。

 

開封2

f:id:ko72tan:20220123163912j:image

こちらは今シーズンの戦い。

ファルコン支援型(3T開始)なので、アストリッドの護衛でベリアスを守ります。

上段にメイデンを当てつつ、セリアで先にケイランを中心に壊滅させました。

以前、戦った相手のようで実は攻撃順は分かっていたので、ほぼ整地です。

 

開封3

f:id:ko72tan:20220123163942j:image

スクライムとイミルは個人的に苦手意識がありますが、チャレンジ。

リンクロスで形勢逆転される可能性もあるので、配置には気をつかいました。

相手はナイトメアとファルコン共に攻撃型が対象なので無効化します。

セリアはスクライムのカウンターで髑髏になると思いましたが、大丈夫でした。

挑発してくる傭兵もいないので、シルフィード→セリアで攻めて、リリアンで魔力を貯めていきます。

レヴィアとリリアンでセシリアを完全に倒してから、ナルタスで下段を一掃。

 

開封4

f:id:ko72tan:20220123164015j:image

相手の初手が分かりませんでしたが、誰が動いても対応できるように配置。

メイデン中段からのシルフィード→ナルタスで。

相手のグングニルは防御型が対象なので、ルシウスよりも先にマモニルを動かしました。

整地ならシルフィード→セリアの方が良いかもしれませんね。

 

それではまたね(。・ω・)ノ゙