#57 ベラシエ

今回は星4防衛型のベラシエです。

助力者が5体揃い、+15になりました。

f:id:ko72tan:20200227045636j:image

 

前々から使ってみたかったし、敵にいると厄介で、セレンディアで支援すると即死と言う中々の傭兵です。

一時期に比べると、使用率も少し下がりましたし、同時にセレンディアも下がりました。

 

立ち絵は好きなので、新星アリーナで運用を始めました♪

まだ使いこなせていない感がありますが、試行錯誤しながら試していきたいなと思います!

 

ナルタスが+12になりましたので、伝説からカスタムガチャに力を入れています。

わたしが今、狙っているのが·····

f:id:ko72tan:20200227050343j:image

 

グレイシア+15です。

クリスティナと同時に助力者が実装されましたが、やはり手強いです。

特にスキル+15で解放される⦅氷河⦆が強力です。

ただ今、魂装備込で+12なので、助力者があと3体必要です。

先は長いなぁと思いながら、コツコツ頑張ります!

 

昨夜にとりあえず、10連1回回しました。

f:id:ko72tan:20200227050756j:image

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近、爆死続きだったのですごい引き!

久しぶりに興奮しました(*´罒`*)

 

あと1体入手して+15になったら、運用を始めます♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪