#130 マモニル強化中

オクト後半の助力者実装から1週間が経ちました。

徐々に評価が固まってきたかなと言った感じですが、マモニルが現環境でダントツ人権となっています。

守って良し、攻めて良しと、わたしはまだ+11ですが運用しています。

まだベルフェロンの助力者狙いの為、先に魂装備を揃えて強化完了です♪

f:id:ko72tan:20201127045435j:image

 

そんな中、各種戦闘で3倍速が実装された初のアリーナは何とかマスター帯に(^_^;)

f:id:ko72tan:20201127045457j:image

周回速度が上がったこともあり、回している方が多い印象です。

わたしは課金をしていないので、上位の方々に比べれば育成は進んでいませんが、

今のアリーナ環境だと、多く攻撃していかないと上にはいけない感じです。

当面の目標はベルフェロン+15、マモニル+12ですね(*•̀ㅂ•́)و

 

アリーナのモチベーションが下がっている訳ではありませんが、新星アリーナも頑張らないといけません。

と言うのも、アプデ前に比べ報酬が良くなったので星4、星3傭兵の育成も重要になってきます。

と言う訳で、

f:id:ko72tan:20201127045516j:imagef:id:ko72tan:20201127045528j:image

星4のスイ、星3のマリアを限界突破完了させました!

秘薬はまだ余裕がありますが、とにかくスライムが足りません。

週末の限定ダンジョンを周回しているものの、スライムクイーンはほとんど落ちません。

もうちょっと入手しやすくして欲しいなと思います(>_<)

そんな中、新星アリーナはグラマス3に着地できました。

f:id:ko72tan:20201127045726j:image

f:id:ko72tan:20201127045706j:image

イリスが解禁になった週でしたが、ウチのヴィオラが頑張ってくれました。

対イリスにバフ封印をかけたり、縦1列をまとめて攻撃できるのは魅力です。

限界突破も少しずつ進めていますので、助力者実装が待ち遠しい傭兵の1人です(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ギルド戦シーズン71も終了しました。

ゲイラニア環境で難易度が上がったところに、オクト助力者実装。

とにかくマモニルを突破するのに時間が掛かり、ターン制限はヒヤヒヤです。

それでも、メンバーの皆さんの頑張りで最高順位更新!25位でした!

f:id:ko72tan:20201127045752j:image

次シーズンも頑張りましょうo(^▽^)o