#131 1000日

12月に入りました。

最近、何かと忙しくあっという間に今年も終わりそうです。

 

12/3

悪魔城地下の続きが実装され、セツガの衣装も追加されました。あまり衣装は買わないのですが、セツガは軸として使っているのでユニークチケットにて購入しました。
f:id:ko72tan:20201206010348j:image
f:id:ko72tan:20201206005843j:imagef:id:ko72tan:20201206010413j:image

とっても可愛いと思います!

購入された方も多いと思いますし、まだまだ主力として頑張ってもらいたいです♪

 

わたしは、ブラウンダストが配信されてから1日遅れで始めまして無事1000日達成となりました!

ギルドも結成から1000日だったと思います。

メンバーの入れ替わりはありましたが、今のメンバーはもちろん、過去に携わってくださった方々にも感謝です(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:ko72tan:20201206004623j:image

 

あれから、まだベルフェロンの助力者が出ておりません(。•́︿•̀。)

また天井かな·····と覚悟しながら少しずつ戦力を整えています。
f:id:ko72tan:20201206010425j:image

f:id:ko72tan:20201206010501j:image

遅くなりましたが、ジンが完凸しました!

まだ限界突破していませんが、来週から始まるワールドアリーナでも活躍が見込めそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

星4支援のエボニーは、限界突破を完了させました!

新星アリーナで挑発を剥がすのに必須な傭兵であり、支援力が上がったので期待したいですね(*^_^*)

 

次は12/17にギルド関連のアップデートが予定されています。

ギルドマスターとしては、非常に興味深いので今から楽しみです♪♫*:.