#124 オクト助力者2

先日、運営さんより11月の開発者ノートが公開されました。

f:id:ko72tan:20201103022501j:image

11/19(木)のアップデートで、遂に残りのオクトに助力者が追加されます!

間違いなく環境が変わると思われますので、ダイヤや伝説契約書は温存です。

また、スキル移行のイベントも行われていますので無駄にはしたくないですね。

とは言え、まだ詳細は分からないので迷っている方も多いはずです。

今回は助力者のシルエットや名前が、マモニル→アスモード→バルゼ→ベルフェロンの順で公開されています。

順番に意味は無いのかもしれませんが、ベルフェロンに期待したいです( •̀ᴗ•́ )b

 

話は変わり、先週は新星アリーナを頑張って周回していました。

頑張った甲斐もあり、結果はグランドマスター2に(*^_^*)

スコアと順位を大幅に更新できました!

f:id:ko72tan:20201103022608j:image

その背景には、限界突破させたブリッサが活躍してくれたことが大きかったと思います。

f:id:ko72tan:20201103022742j:image

三銃士すべて揃えたいのですが、助力者もなかなか出てくれず・・・

今はマルティナの育成を少しずつ進めています。

f:id:ko72tan:20201103022803j:image

 

遅くなりましたが、ヴァインの助力者もやっとMAXになりました。

f:id:ko72tan:20201103022837j:image

また、魂装備の強化のみとなったゲイラニアも無事、完凸できました。

f:id:ko72tan:20201103022850j:image

限界突破も済ませたので、アリーナで運用しています。

しかし、ゲイラニアの採用率が高いですね(|| ゚Д゚)

アリーナはもちろん、ギルド戦の攻防でも活躍している印象です♪♫*:.

 

来週からワールドアリーナも始まります。

正直、苦手なコンテンツではありますが、試行錯誤して頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶