#129 決戦

予定通りの時間にメンテナンスが終わり、遂にオクト後半助力者実装となりました!

f:id:ko72tan:20201120015251j:image

全体の構成が素晴らしいですね。

ドキドキとワクワクが止まりません♪

 

すぐにスカウトへいきたいところですが·····

f:id:ko72tan:20201120015449j:image

f:id:ko72tan:20201120015507j:image

f:id:ko72tan:20201120015525j:image

各種イベント及び、スケジュールも確認しましょう。

ログインと日課は毎日こなすとしまして、12/3までは育成をして下さい!と言わんばかりのサービスがいっぱい(*•̀ㅂ•́)و✧

特にスライムによる経験値アップは、かなり美味しいです。

この期間内に限界突破をできるだけ行った方が良いと思いますので、週末は限定ダンジョンの周回が大事になりそうですね(*^_^*)


f:id:ko72tan:20201120020203j:image

ストーリーも続きが追加されました!

報酬やレコードはもちろん、ストーリーにも目が離せません(⁎˃ᴗ˂⁎)


f:id:ko72tan:20201121025936j:image

ジャンピングクエストでは、マモニルを取りました!

実は初入手です!

ベルフェロンはすでに育成済みなので、マモニル一択ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とりあえず、助力者は後回しで倉庫番をしてもら・・・う訳にはいかないぐらい使えるー!!

4連撃!?

エナジーガードによる耐久力に加え、ルシウスとセトキラーになるなんて(°口°๑)

 

でも気持ちは変わらず、ベルフェロンの助力者を狙っていきます!


f:id:ko72tan:20201121033652j:image

ダイヤも契約書も大して貯まりませんでしたが、いってみましょう!

 

先ずは契約書から50連です。
f:id:ko72tan:20201121033921j:image

f:id:ko72tan:20201121034010j:image

f:id:ko72tan:20201121034026j:image

f:id:ko72tan:20201121034045j:image

f:id:ko72tan:20201121034105j:image

なんと、契約書からエルマハヴが2体♪

幸先良いです!あとはダイヤで2体引きたいところですね(*^_^*)

 

・・・出ませんでした(笑)

 

結局天井で1体(ó﹏ò。)

f:id:ko72tan:20201121034341j:image

 

あと1体、早く出ますように!(๑•́o•̀๑)