#140 見慣れた天井

日本列島を強い寒気が襲い、わたしの住んでいる地域は大雪です。

冬将軍が大暴れしていて、除雪が間に合っていない状況です。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、こちらの将軍様は・・・

 

リヴァイデル(マモニル)

f:id:ko72tan:20210112000050j:image

f:id:ko72tan:20210112000130j:image

f:id:ko72tan:20210112000149j:image

もう、見慣れた天井です。

これでエルマハヴの2回連続天井に続いて3回連続となりました(ó﹏ò。)

単純に54000ダイヤを消費しましたが、流石に酷すぎませんか?

ポジティブに考えれば、無課金でもこれだけ回せているので配布が多くて良ゲームです。

でも、天井まで回さないと出ないのではモチベーションも下がりますよね。

f:id:ko72tan:20210112001046j:image

また出てきた(笑)

 

これでマモニルが+12になりました。

デスガ持ちになって、やっと使えるレベルになりました(^_^;)

とりあえず+14目指して、またスカウトの日々でございます。

 

アリーナ結果f:id:ko72tan:20210112001349j:image

f:id:ko72tan:20210112001404j:image

共にサファイアでした!

今週はマモニルを強化できたので、アリーナでどこまでいけるか楽しみです♪

ワールドアリーナは、アレックとバルゼに苦しみ、最終日はほとんど回せず・・・

次回までにセイルを完成させたいところですが、この調子だと難しそうです(´×ω×`)

 

限界突破

f:id:ko72tan:20210112001758j:image

新星アリーナで使い始めましたが、中々強く、防御型と支援型を粉砕してくれます♪

ただ、2列編成が増えてきたのもあり、X字で刺さる場面は少なく感じます。

とは言え、バリアを破壊してくれる点は対ブリッサに強く出れますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ギルド戦

f:id:ko72tan:20210112002419j:image

最強ギルド様と2回目の対戦でした!

マッチングおかしくないですか?

今回3戦目ですが、現在2連敗中なのに!!

まぁでも、勉強になることは多いし、当たって砕けろ精神で挑めました。

開封1、整地2でしたが、すべて☆3取れたので満足です♪♫*:.

 

急がず焦らず、何事もゆっくり頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧