#138 あけました!

あけましておめでとうございます♪

2021年が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年から見出しをつけていこうと思います。

昨年末から見出しをつけるのにハマっているので(笑)

 

10日間の無料10連

f:id:ko72tan:20210104002331j:image

f:id:ko72tan:20210104003357j:image

f:id:ko72tan:20210104003233j:image

f:id:ko72tan:20210104002408j:image

f:id:ko72tan:20210104002433j:image

f:id:ko72tan:20210104002453j:image

f:id:ko72tan:20210104002706j:image

f:id:ko72tan:20210104002737j:image

f:id:ko72tan:20210104002800j:image

f:id:ko72tan:20210104002831j:image

まずまずの結果でしょうか(^_^;)
揃っていない助力者が出てくれたらなと期待していましたが、出ませんでした。

 

イベント:クリスマスの大冒険

f:id:ko72tan:20210104202010j:image

こちらのイベントも、残り3日となりました。

もうクリスマスは終わっていますが、完走まであと少しです。

スタミナが全然足りませんが、ルーンの寺院を犠牲にしているので頑張ります!

神秘の島の交換所で、スタミナ600が出るのを毎日祈ってます(笑)

 

次回のアップデートに備えて

f:id:ko72tan:20210104202020j:image

1/7(木)にセイル、アーチェ、セレスの助力者が実装されるにあたり、

強化を始めてみましたが、まだ性能も分からないのでゆっくり強化中です(^_^;)

と言うよりも、新しいオブスキュラスオクトも気になっているので、

あまりスライムを使いたくないのが本音です。


f:id:ko72tan:20210104235011j:image

星5限界突破の秘薬、スキル書、スライムはコツコツ貯めています♪

 

何も変化の無いアリーナ

f:id:ko72tan:20210104202036j:image

アリーナ券がどんどん貯まっていきます。

マモニルの助力者が一向に出ません。

+12になれば少しは世界が変わると思いますが、また天井なのかな・・・

天井まで60となりましたが、早く出て!と願うばかりです(´×ω×`)

 

現在、アリーナで猛威を振るっているバルゼもやっと、+9になりました。

今のところ、アリーナで使う予定はありませんが、使っている方と当たるといいなぁと羨ましく思います。

アレック・セリアが超強化されたように、またアンジェリカが強くならないかな。

+15で倉庫番は悲しすぎます(ó﹏ò。)

 

それでは、今年もよろしくお願いします♪♫*:.