#139 ミディアム

2021年最初のアップデートが無事終わりました!

新助力者、ストーリーのベリーハード追加など、盛りだくさんです♪

ダイヤやレコードも回収できるので、嬉しい限りです(*^_^*)
f:id:ko72tan:20210108014049j:image

 

新助力者:メラニー(セイル)


f:id:ko72tan:20210108014103j:image
f:id:ko72tan:20210108014116j:image
f:id:ko72tan:20210108014126j:image

最近は、星5傭兵の助力者追加時に演出が追加されましたね。

セイルパパ・・・怖い。

何だかんだで、メラニーが優しくてほっこりします(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

新助力者:ローラ(アーチェ)

新イベント「ローラのヘアサロン」も同時開催です。

初日は、アリーナ参加5回、新星アリーナ参加5回でした。

明日以降、ミッション内容が変わるかは不明ですが、いつものようにデイリーミッションを忘れずに行っていれば、問題なく回収できると思います。

報酬で助力者1体入手できるのは、嬉しいですね。
f:id:ko72tan:20210108014141j:image

 

と言う訳で、地味に貯めていた高級契約書で120連!

ピックアップに、メラニーとローラを設定し、ローラを回収できたら、アヴァとチェンジするプランです。

 

・・・120連して、出たのはローラ1体のみ

ちょっと!どういうことですか!

ミディアムに焼かれちゃったじゃないですか!
f:id:ko72tan:20210108014153j:image
f:id:ko72tan:20210108014203j:image

グレイスさんもお怒りですよ!

(*`Д´)ノ !!!


f:id:ko72tan:20210108014215j:image

高級契約書で1体、イベントで1体、タイプ別契約書で2体、絆で1体。

運よく揃いました!

タイプ別契約書が仕事してくれて、まだ救われました。


f:id:ko72tan:20210108014223j:image

ミディアムに焼かれましたが、無事ローラ完成です♪

 

新助力者:アヴァ(セレス)

タイプ別契約書でのみ狙ってみましたが、1体も出ませんでした。

もう焼かれすぎて、真っ黒焦げのこなつさんでした( ´−ω−` )