#149 幸せ者

私事ですが、2月22日は誕生日でした(^_^;)

SNS等でギルド内外の方々や、公式アカウントのたろうさんからもお祝いしていただきまして、幸せ者だなぁと(笑)

そんな猫の日に、ギルド戦のお相手は「ぶらうんにゃんこ」様でした(/・ω・)/にゃー!

f:id:ko72tan:20210222231722j:image

今シーズン、まだ未勝利なので頑張って勝ちたいですね♪

 

アリーナ結果

前週と何も変わらない為、無理はしない程度に少し走りました。

f:id:ko72tan:20210222231948j:image

サーバー統合も近づいていますが、わたしの手持ちではルビー帯に入れれば御の字です。

ベナカとシグムンドの助力者は、未だに0。

マモニルが+14になったら、バルゼの育成にシフトチェンジ予定です٩(๑•ㅂ•)۶

 

バルゼはゆっくり育成中

バルゼは現在、+10で魂装備をデイリーでゆっくり強化しています。

やっと武器が完成したので、ブーツを購入♪

f:id:ko72tan:20210222232502j:image

f:id:ko72tan:20210222232521j:image

魂装備割引が来たら一気に強化しようかなぐらい、ゆっくりです。

急ぐ必要も無いですし(・ε・`)

 

新星アリーナ

スタートダッシュが上手くいって、一時期は初のチャレンジャータッチを達成!

f:id:ko72tan:20210222232855j:image

現在は絶賛、蹴落とされております。

やっぱり勝率が良いと何でも楽しく感じますね!

明日は最終日で祝日になるので、夜は殴り合いが予想されますが、グラマス1を目標に頑張りたいと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

 

今日は何回、ありがとうを言ったかな?

幸せな1日でした(⁎˃ᴗ˂⁎)