#192 新年セール

新年最初のメンテナンスが終わりました。

f:id:ko72tan:20220108181610j:image

サラっと確認した程度ですが、新年早々デスガの叩き売りとでも言いましょうか(*^ω^*)

ルシウス登場時に実装されて、さすが伝説傭兵!と騒いでいたのが懐かしく、今や普通の星5傭兵もデスガ持ち。

 

あと気になったのは、ルメン。

こちらもナルタスの専売特許である無詠唱が追加されています。

条件次第みたいですけど、ナルタスに寄せて来た感がありますね(·︿· `)

 

少し期待していたセシリアも、耐久性は向上したみたいですが呪いカウンター、自己回復が削除された模様(´;ω;`)

免疫も持たないので、範囲吸収したらお役御免と言ったところでしょうか?

限界突破までしたのに( •́ㅿ•̀ )

 

ワールドアリーナ

配置は先週と何も変わらず。

でも2600P達成できました♪

f:id:ko72tan:20220108182854j:image

f:id:ko72tan:20220108182910j:image

アリーナより人が増えているようですね。

イミルは相変わらず当たり前のように壁として立ちはだかっています( ̄▽ ̄;)

ルメンが増えてきたらセシリアでも投入しようかなぁ。

 

スタミナ足りないょ

クリスマスの大冒険も、完走できず。

主要な物だけ交換なら余裕もありましたが、インクやダイヤも交換していたらこの有様です。

f:id:ko72tan:20220108183502j:image

 

でもイベントダンジョンも終わったので、来週辺りからルーンの寺院を周回できそう♪

 

お知らせ

やっとブログの細かな設定を覚えました。

前まで、PCとスマホが同じ表示になっていてスマホ用は読みやすくなりました。

1番上まで戻るボタンも追加しました♪

トップページのリンクも編集して、お友達のリンハイア様のブログ【初めてのスマホゲーと雑談】を追加させていただきました!

大変オススメですので、是非お立ち寄りくださいね( ⁎ᴗ ᴗ⁎)