#207 交流を終えて

シーズン33初日がメンテナンスでしたね。

混沌の扉、悪魔城追加、傭兵リニューアルと盛りだくさんでした。

 

シーズン32はブログ仲間であるリンハイア様のギルドへお邪魔させていただきました。

普段はお互いのブログでしか交流が無いので、ギルド掲示板で交流できて嬉しかったです(*´∀`)ノ

f:id:ko72tan:20220528214339j:image

ギルド戦は毎回参加しまして、開封と整地を含めてオール星3とれました。

ちょっと難しいお城もありましたが、経験を積んでいたのもあり、星欠けすることなく戦えたのは成長した証です♪

持てる知識を使って、時にはメンバーの方に知識をお伝えすることもできて充実した2週間でした。

ありがとうございました(´∀`*)

 

さて、最近のわたしはおくらばせながらデルサ軸を始めてみました。

今までは魔法型主体だったのですが、エディンとカイナがいれば何とかなると言うことでチャレンジ中です。

f:id:ko72tan:20220528214930j:image

f:id:ko72tan:20220528214944j:image

カイナも完凸できましたし、エディンにも貫通/貫通/防御と素敵な神話ルーンをセットできたのもあって、決心しました。

攻撃型傭兵は上の通り、アレックやスレインは育成していませんがベロニアのお陰もあって、アリーナもまぁまぁ順調です。

本音を言うと、スレインも入れたいし、ローガンも育成したいのですが(笑)

 

魔法型主体だと、やはりヴァルカンが厄介だったり、どうしても1ラウンド目の生存力が大事になってきて少し限界を感じ始めていたところです。

新たなオブキュラスオクトも魔法型のようですし、開発者ノートからも久しぶりの新傭兵が魔法型なので、また戻るかもしれません。

 

ただ、攻め手が多いに越したことは無いのでデルサ軸も使いこなせるように頑張りたいです(*・ε・*)

 

恒例のおまけ

f:id:ko72tan:20220528215818j:image

誰にセットしようかな(*'∇'*)ワクワク