#193 強力な味方

今回は新しい味方のご紹介♪

その強さと言うか、大きな手助けとなる存在は十分知っていました。

でも他にも選択肢があったから、すごく悩んでいて日々が過ぎてしまいました。

後ほど、ご紹介しますね(๑¯ϖ¯๑)

 

アリーナ報告

先週はサボ・・・いや、お休み(笑)

ビンゴイベントも終わりましたし、編成も変わらずなので。

f:id:ko72tan:20220110073502j:image

もうちょっと回しなさいヾ(・∀・;)

もっとダイヤが欲しいなぁ。

 

遂に完成!

やっと揃いました、ラシャ。

f:id:ko72tan:20220110073708j:image

見事に天井2回タッチしましたよー(。•́ - •̀。)うぅ…

助力者も継承できるようにすればいいのにって思います。

マイル交換も4000とお高いし、たまには選択券も配布して欲しいなぁ。

他にも助力者を揃えたい傭兵がいるので、改善して欲しいなぁ。

 

強力な味方

お待たせしました、こちらです。

f:id:ko72tan:20220110074304j:image

処刑のアイアンメイデン♪

インクが14000貯まりましたので、取得からの最大強化しちゃいました。

Lv5でも悪くは無いのですが、維持ターンは長いに越したことが無いので。

f:id:ko72tan:20220110074526j:image

36ターンは大きいですね。

早速、昨日のギルド戦から使用しました。

使ってみた感想は、(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

ルシウスやレダの処理がとても早くなってビックリ!

回復されないだけで、こんなに違うの!?って。

 

最近はターン欠けする事が多くて、メイデンかナイトメアの取得に悩んでいました。

ナイトメアも列→タイプに変更になって使いやすくなったから、とても魅力的なの。

次はナイトメア、アミダ辺りが欲しいなぁ。

 

さて、欲しいなぁって何回言ったでしょうか?(*´∀`)クスクス