#21 メンテナンスが終わりました

ご無沙汰しております。

メンテナンスが終わり、久しぶりにinです!

待ちに待った瞬間です♪

 

今回の遅延に関しては、色々意見が出ていますね(´-﹏-`;)

無事、メンテナンスが終わって再開できて良かったです!

ただ、運営さんの対応は残念なものでした。

進展が無くても、毎日報告があって、両OSが同時に再開できれば、まだ良かったのかもしれません。

今後はこのようなことが無いようにお願いしたいですね。

 

さて…やらなければならないことが沢山ありすぎて何から手をつければ良いのか…

 

先ず、ギルドに顔を出しました。

Ios版の方には、ギルドマスターとしてご迷惑をお掛けしました。

また、皆さんで頑張っていきましょうね!

 

アリーナは予想通り、ダイヤ帯に落ちていました(ノ_・,)

f:id:ko72tan:20191106164451j:image

新星アリーナは何とかクリスタル帯♪

f:id:ko72tan:20191106164601j:image

 

ドラフトクエストは公言通り♪

f:id:ko72tan:20191106164641j:image

ホント、豪華ですo(*・ロ・*)o

 

さぁ、メインのスカウトです!

補填などを入れて、

・伝説契約書60枚

・ダイヤ32041個

こちらで⦅アンジェリカ⦆の助力者⦅エリシス⦆を狙っていきます!

f:id:ko72tan:20191106164921j:image

⦅レヴィア⦆も欲しいなぁ(◜▿◝ )/

 

とりあえず、伝説契約書で60連!

f:id:ko72tan:20191106165027j:imagef:id:ko72tan:20191106165041j:imagef:id:ko72tan:20191106165054j:imagef:id:ko72tan:20191106165106j:imagef:id:ko72tan:20191106165116j:image

f:id:ko72tan:20191106165128j:image

 

⦅エリシス⦆1体GETできました(๑˃ᴗ˂)و♡

ありがとうございます♪

 

ダイヤを使った結果は次回アップします。

お楽しみにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。