#30 レピテア+12からの~

先週もアリーナお疲れ様でした!

結果はルビー3でした。2407Pでしたね。

f:id:ko72tan:20191125112558j:image

 

一時期、ルビー2にいましたが勝っては負けての繰り返しで失速しました( -᷄ω-᷅ )

やはり、ナルタス+12がいると1ターン目に倒すか、最前のセシリアが生き残らないと負け確定でした。

アタッカーを同列に固めてしまうのも、敗因かなと思い、今週は上のような配置にしてみました♪

この配置が生きるのも、レピテアが+12になったからです。

f:id:ko72tan:20191125113154j:image

支援範囲が広がったおかげで、上段にもバフが掛かるのは大きいです♪

+15になったら、ミカエラを外そうかなとも考えています。

 

あと、困ったのが⦅ルディア⦆です。

f:id:ko72tan:20191125113335j:image

鉄壁ルーンの厳選がシビアとは言え、アンジェリカやナルタスの攻撃が当たりません!

先週は、かなり使用率が上がったのではないでしょうか?

 

わたしは所持していませんが、マイルを使ってまで取るかと言われると、正直、微妙です。

今は我慢して、⦅バンシナ⦆の為にマイルとスキル書を温存しておきます。

 

⦅月夜⦆がいなくなり、挑発できる傭兵がいないのも現状、厳しいですね(*´罒`*)

⦅カオリ⦆も+2だし…

 

防衛用に配置も考えようかなと思う、今日この頃です(*´∇`)ノ