#24 アリーナを終えて

今週もアリーナお疲れ様でした♪

六魔星の助力者が追加されてから、Android版の皆さんは本格的にリスタートです!

 

ダイヤ1スタートでしたが、最終結果はこちら。

f:id:ko72tan:20191111014259j:image

久しぶりにルビー2着地でした(◜▿◝ )/

一時、ルビー1にいましたが攻撃で勝っても防衛に失敗しての繰り返し…

アリーナ券100枚の受取期限が残3日だったので、19時から回っていましたが消化し切れず(笑)

 

先週からの変更点は、⦅アナスタシア⦆、⦅ウィルヘルミナ⦆、⦅バルゼ⦆を抜きました。

 

悩んでいた伝説契約書は、⦅ナルタス⦆に振り、+7にしました。

中途半端ですが、ゆっくり育てます。

 

あと、⦅チョーク⦆を採用したのは⦅アンジェリカ⦆と⦅ナルタス⦆を相殺する為です。

相手が上下どちらかにアタッカーをまとめている配置だと、まぁまぁ刺さります♪

 

今後は⦅レピテア⦆が+12になったら、⦅月夜⦆と入れ替える予定です。

⦅キュウビ⦆も育成中なので、いつか採用したいなと思ってます。(遅

 

次週も頑張りましょう(o^∀^o)