#25 レヴィア

今朝、引きました!

f:id:ko72tan:20191112105645j:image 

やっとウチに来てくれましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙

助力者狙いで引いたら、まさかの♪

 

さぁ、また悩みが1つ増えました。

スキル書は⦅ナルタス⦆に7冊すべて使いましたので、もう在庫はありません。

無料継承が残9回、移すとしたら、⦅ベルフェロン⦆から移すしかありません(;゚Д゚)!

 

ベルフェロンも強いし、最近は⦅セシリア⦆が前に出てきただけにスルー位置にいる⦅キュウビ⦆や⦅アンジェリカ⦆も一掃できます。

欠点は、⦅カオリ⦆やセシリアを確殺できないことです。

 

スルー位置に固定ダメージが通せなくなる代わりに、⦅レヴィア⦆は+10ならセシリアに引っかからなければ十字で巻き込めますからね♪

 

結論

 

レヴィアを育てます!

ベルフェロン、今までありがとう!

魂装備はそのままだから、またいつか強化します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝