#142 四葉の恩返し

ただ今、メンテナンス中です。

本日は混沌の扉シーズン3実装がメインになりますね!

過去に登場したオブキュラスオクトも、環境を変えてきましたので期待しちゃいます!

f:id:ko72tan:20210120015022j:image

 

誰の衣装?

もう期間が過ぎてしまいましたが、シルエットクイズがありました。

f:id:ko72tan:20210120031251j:image

これは中々難しかったですね!

真っ先に浮かんだのはイセルナだったのですが、TS衣装と言うことで男性でした(^_^;)f:id:ko72tan:20210120031305j:image

正解は、ベルフェロンでしたね!

わたし、見事正解しましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

正解者の中から5名に衣装をプレゼントされるみたいなので、メンテ後が楽しみです♪

まぁ、当たらないでしょうけど(笑)

ギルド戦シーズン75閉幕

シーズン75は、ギルドBeginners様から、まさぶーまんさんが遊びに来て下さいました♪

対戦ギルドが強いところばかりで、開幕2連敗スタートでしたが、結果は14位でした!

f:id:ko72tan:20210121141010j:image

まさぶーまんさんも積極的にご参加いただきましたし、新星アリーナランカーでもあり、豊富な知識と経験談等を教えていただきました!

ちなみに、Beginners様は新星アリーナ上位の方々が多く在籍されております。

シーズン終了後にギルドdiscordへご挨拶に伺いましたが、皆さん良い方ばかりでした♪

現在は、メンバー募集されていないみたいですが、オススメギルドの1つです(*^_^*)

 

色々とお世話になった、まさぶーまんさんに寄書きをプレゼントしました♪

f:id:ko72tan:20210121141521j:image

わたしが突発的に発案したのですが、喜んでいただけるのか、正直不安でした。

本当はメンバー全員分のメッセージを載せたかったのですが、中々難しいものです。

実はこのデザインの前に、1つ作成したのがこちらです。

f:id:ko72tan:20210121142012j:image

配置が難しくて、ゴチャゴチャしていたので没にしました(´-﹏-`;)

ギルド戦の合間などで、再度練り直して、完成したのはお渡しする前日深夜1時でした(笑)

シンプルイズベスト!と言うことで、吹き出し仕様にしました。

できれば、もう少し華やかにしたかったなぁ(*´д`*)

 

また機会がありましたら、遊びに来て下さいね♪

1シーズン限定でも、興味のある方はお待ちしております(//∇//)