#144 渡し忘れたプレゼント

今日はログボで高級契約書10、デイリーミッションで貯まった報酬で高級契約書10を入手できました!

重なると嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

狙うはあの子

と言う訳で、高級契約書20枚を握りしめスカウトしに行きました。

あの子、アヴァです。

セレスの助力者アヴァですが、現在2体しかいないのでセレスは+12止まり(ó﹏ò。)

せめて1体出て!

f:id:ko72tan:20210129223746j:image

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

最初の10連はオール星3でしたが、20連目で2体出てくれました!

これは嬉しいです。

狙いの傭兵を2体同時にスカウトできたのは、いつぶりだろう(´-﹏-`;)

これで、+14になりました♪

ダイヤも高級契約書も無いので、+14で我慢します・・・

限界突破しましょうね(*゚▽゚*)

f:id:ko72tan:20210129224320j:image

 

渡し忘れたプレゼント

 

あれ?

まだプレゼント渡してなかったかな?

渡してなかったです!!

毒蛇の牙300個お納めください!

あなたが魔女である事は、セレスには内緒にしておきますカラ( ´ω` )/
f:id:ko72tan:20210129224338j:image

゚Д゚)⊃))ホレホレ


f:id:ko72tan:20210129224656j:image

わーい!これで+15に♪

 

折角なのでセレスにもプレゼントしましょ!

f:id:ko72tan:20210129224809j:image

チケット余ってるので、衣装買ってあげました♪

 

ここまで来たら勢いに乗って・・・

f:id:ko72tan:20210129224937j:image

f:id:ko72tan:20210129224954j:image

セレス完成しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♬

 

新星アリーナのモチベアップ!

頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)