#182 オプション精錬

前回の記事で、魂装備の愛藏品について軽く触れましたが、

オプション精錬が本当に闇で、何度精錬しても思ったような結果にならない事が多いです(。 ー`ωー´)

 

精錬玉

狙ったオプションにするには、何度も精錬するしかないのですが、精錬玉も必要になり、この精錬玉の入手方法も限られているのが辛いですね。

他の傭兵で精錬すると、簡単に希望通りになるのは嫌がらせですか?

 

現状は

・共同討伐HARDの報酬(確定ドロップでは無い)

・マイル商店

・名誉ポイント(購入制限あり)

 

の3つしか無く、課金されている方はスカウトをしてマイルを得る事もできますが、

無課金だと限られたもので祈るしかないのが辛いです。

マイル商店に制限が無いのは納得ですが、名誉ポイントに制限を掛けるのはいかがなものかと。

文句があるなら課金しなさいって事ですねε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

 

ラッキー錬金術がオイシイ♪

ダイヤが出るとすごく嬉しいのですが、実は精錬玉も出ます。

f:id:ko72tan:20211117074617j:image

なんと、星5の精錬玉が2日続けて出てくれてハッピー(o^∀^o)

デイリーミッションを10個クリアするだけで錬金できるので、非常にオイシイ(*∩ω∩)

このイベントは常設にしませんか?運営さん!

 

そして、ついにジンの愛藏品オプションがクリダメ2つになりましたー!

f:id:ko72tan:20211117074643j:image

やっとですよ!やっと!

これでジンの防御力が100%になり、共同討伐も安心して参加できます♪

(実は前回ご紹介したドーランですが、稀に失敗することが発覚しました)

 

遂に手を出す時が

六魔星、ドミナスオクト、ペルソナズと伝説傭兵が増えていく中、唯一所持していないのが「ベリアス」です。

過去に散々泣かされてきましたが、現環境では使用率も高く、そして強い。

まだ本体は持っていませんが、わたしも遂に手を出すことにしました。

ダイヤ貯めるんじゃなかったのか(笑)

 

と言う訳で助力者から頑張って揃えていきましょうか。

先ずは100連目で1体初入手です。

f:id:ko72tan:20211117074737j:image

f:id:ko72tan:20211117074756j:image

f:id:ko72tan:20211117074812j:image

あと3体・・・先は長い(๑´• ₃ •̀๑)