#185 デスノート

先日、開発者ノートが公開されました。

f:id:ko72tan:20211128120552j:image

いや、デスノートか(´^ω^`)

 

ペルソナズ追加は読めていましたが、まさかの3体(>︿<。)

1体配布とは言え、もう育成が間に合わない。

古代コインによる伝説スキル書の取得制限が無くなったとは言っても、コインが無限にある訳でも無く・・・もちろんダイヤも必要になるし、新ペルソナズも前回同様に母体も助力者もスカウトでの入手になると思われます。

( ´︵` )ハァ…

 

ダイヤを貯めてベリアスを諦めようか悩みましたが、ここまで来たので突き進みます。

 

現況について

 

現在、ベリアス本体は未所持。

助力者のカルドレアスは4体所持。

残り1体確定入手まで残り150連の状況です。

古代コインは約6500枚で、スカウトで母体を入手できなければ1500枚、魂装備で1500枚。

伝説スキル書は6冊、継承は巻物?で6回継承可能。

ダイヤは約300個、伝説契約書は0です。

 

タイミング

本日のログボは伝説契約書×10でした。

これは運命なのか( ̄▽ ̄;)

迷わず使います♪

読み込みのクルクルが長い!

母体でも良いから(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

f:id:ko72tan:20211128114303j:image

キタ━(゚∀゚)━!

契約書が仕事してくれました!

もうダイヤ貯めます!貯めます!

 

強化一直線

ここからは一気にいきます(*•̀ㅂ•́)و✧

f:id:ko72tan:20211128114607j:image

f:id:ko72tan:20211128114628j:image

f:id:ko72tan:20211128114652j:image

f:id:ko72tan:20211128114728j:image

f:id:ko72tan:20211128114757j:image

f:id:ko72tan:20211128114826j:image

 

お金も減ってしまったので、魂装備の強化はゆっくりしていきます。

ちなみに、愛蔵品のオプションは精錬2回で防御×2になったので(奇跡!)、このまま強化予定です(*´ч ` *)

ゲイラニアさん、今までありがと♪

 

今日はちょうど日曜日なので、軽くアリーナで試運転してみます(*∩ω∩)

 

カルドレアスは4体とも天井回避できて、とっても運が良かったです。

無課金にとって傭兵1体を完凸できることは、この上ない達成感が( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

まだ頑張れそうです( ღ´⌣`)ホッ=3