#184 つよつよ

今回のお題も魂装備の愛蔵品オプション精錬です。

先日、ご紹介したアンジェリカ、ジンに引き続きまして今回はバーバリーバ。

 

アリーナやギルド戦でも運用していて、重宝しています(*´ч ` *)

主に血気ルーンをセットして最大HPを上げたり、血気×破滅のデュエルルーンでクリ率を少しカバーしている方が多い印象ですね。

わたしも最初は後者で運用していましたが、セツガのオーラや他の支援などでクリ率はある程度カバーできますので、前者にシフトチェンジしました٩(。•ω•。)و

 

つよつよバーバ!

努力の甲斐もあって、バーバリーバの最大HPが1万を超えました!

魂装備の防具、愛蔵品、ルーンでHPを上げたものがこちら。

f:id:ko72tan:20211122131015j:image

魂装備の武器強化は保留です(^◇^;)

 

魂装備(防具と愛蔵品)

どちらもHPを上げることができるので、MAXまで強化。

愛蔵品のオプション精錬に時間が掛かりましたが、固定値×2がベストのようです。

f:id:ko72tan:20211122131036j:image

f:id:ko72tan:20211122131049j:image

 

ルーン(血気)

ルーンは固定値×割合値の組み合わせがベストになります。

f:id:ko72tan:20211122131106j:image

f:id:ko72tan:20211122131118j:image

 

相変わらず、防御100%の傭兵にはダメージが入りません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも、満足♪