#11 オグドアド

今日はオグドアド攻略です。

ワールドボスでは、毎日ダイヤ54個と古代コイン10枚は獲得したいですよね♪

スコア報酬もできるだけ更新し、ダイヤを稼ぎたいところ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

わたしの攻略が少しでも参考になればなと思います。

 

さて、オグドアド攻略のポイントは…

・ステータスを下げる。

・持続ダメージで稼ぐ。

・上記2つが途切れないようにループさせる。

・カウンターで稼ぐ。

 

▼配置がこちら

f:id:ko72tan:20191022130552j:image

 

 

▼各傭兵のダメージ

f:id:ko72tan:20191022130735j:image

 

カオリだけで、スコアの半分以上を叩き出しています。

ちなみに、わたしのカオリは覚醒済み☆6で、スキル値は+1です(=゚Д゚=)

是非、試してみてください♪

 

▼スコア

f:id:ko72tan:20191022131019j:image

じゃん!1000万超えましたよ!

シャーロッテを+10、アヤンを+15、アチャをリデル+15にしたら、もっと上がりそうです(◜▿◝ )/

 

各傭兵のスキル値などをが気になる方はコメントまで(。•ㅅ•。)♡