#16 ☆5支援型

5日目は☆5支援型です。

f:id:ko72tan:20191029223029j:image

 

現環境では、解除されない支援が必須です。

この中では、やはり⦅ミカエラ⦆がオススメになりますが、+9では厳しいので+15を目指しましょう。

 

わたしは、⦅アインドリン⦆にします♪

所持していないので(*´∇`*)

 

ワールドボスの運搬用に⦅フローリア⦆や⦅テミス⦆も捨て難いのですが…

六魔星の⦅レピテア⦆が今後は主流になるので、手持ちと相談して決めるのも良いですね!

 

話は変わりますが、皆さんは神秘の島で略奪はしていますか?

粉の略奪よりかは、ギルド戦の練習用に活用してみるのをオススメします。

 

▼昨日の略奪です

f:id:ko72tan:20191029224236j:image

 

▼ライアン突撃~♪

f:id:ko72tan:20191029224314j:image

 

▼2ターン目開始時

f:id:ko72tan:20191029224526j:image

 

攻撃順が分かっているので、対応はしやすいと思います。手持ちの支援力で、どのくらい火力が出るのか等を知るには良い機会です。

 

ギルド戦、頑張りましょ(-´∀`-)