#15 ☆4魔法型

すみません(ノ_・,)

わたしの勘違いで、ドラフトクエストの順番に誤りがありました!

 

4日目は☆4魔法型でした。

f:id:ko72tan:20191028210626j:image

 

初心者の方は迷わず⦅ヘル⦆で問題ないかと思います。

 

他はワールドボスでの運用を前提に選択すると良いかなと♪

⦅シャーロッテ⦆はオグドアドで、⦅ザルカ⦆と⦅カイル⦆はアークスターで重要な傭兵になります。

 

エスター⦆はこの中では唯一、助力者が実装されていますし、+15なら防御型傭兵に有効です。バフを盛れば、セシリアやカオリを一撃で倒せる力を持っています。

 

⦅チョーク⦆はストーリーやギルド戦でも使えますが、防御100%が増えてきている現環境では使いづらいですね(´-﹏-`;)

 

わたしは⦅レア⦆にしようかなぁと思っています。理由は特に無いですが、まだ☆6までランクアップしていないので…(*´罒`*)

 

そう言えば、今日はレクリスからプレゼントをもらいましたね!

f:id:ko72tan:20191028211654j:image

皆さんの結果はいかがでしたか?

わたしは、⦅レア⦆と☆3傭兵9体でした。

 

☆5ヽ(`Д´)ノクレヨ!