#197 フィナーレ

気付けば2月になりました。

最近は色々と多忙でして、少し落ち着いたのでブログを更新♪

 

活動にピリオド

昨年10月の記事でもご紹介した「恩返しの旅」が無事終わりました。

約4か月と言う長丁場でしたが、どのギルドも素敵で学ぶことも多かったです。

これで「四葉のクローバー」としての物語もフィナーレを迎えました(。•́︿•̀。)

旅に同行してくださった方と話し合いをした結果、今後は「時計塔の兎」さんにお世話になることが決まりました。

まだ寄りたいギルドもあるので、来月辺りにお出掛けしようかなと思ってます(*^_^*)

 

ジェニスと今後の準備

さて、ここからは傭兵のお話です。

あれから4000マイルポイントも消費して、やっと15凸にできました。

助力者ランガーはジェニスのお兄さんと言う設定みたい。

似てると言えば似てますが、実の兄妹かは不明らしいです(笑)

f:id:ko72tan:20220206204004j:imagef:id:ko72tan:20220206204050j:imagef:id:ko72tan:20220206204114j:image

15凸で、被ダメ軽減最大値が大きく上昇して生存率も少し伸びた気がします。

主にギルド戦の守備陣形に配置しているのですが、対戦ギルドも然り。

本当にいたずらっ子ですよ、ジェニスは。

免疫を無視するロックオンカウンターを複製するレダも凶悪になりました。

更にセシリアも一緒にいると、レダは範囲攻撃を吸収した後にロックオンカウンターを付与してくるのですから・・・(*´д`*)

 

最近のギルド戦は本当に難しくて、普通にターン制限に引っ掛かります(>人<;)

そんな環境を新しいスペルカードが解消してくれるのか、それとも彼女が解消するのか。

f:id:ko72tan:20220206204232j:image

そう、レピテアです♪

 

限界突破始めてみました。

もう15凸なので、ゆっくり強化中です。

本当はレピテアに限らず、魂装備のオプション強化も進めたいのですがお金がすぐ無くなってしまいます。

こちらもゆっくり、コツコツ頑張りたいと思います。

 

それでは(≧∇≦)/