#18 ☆4防御型

7日目は☆4防御型です。

f:id:ko72tan:20191030115026j:image

こちらも用途に合わせて、選ぶと良いと思います。

主にストーリー、新星アリーナ、ワールドボスがメインになります。

何体かピックアップしてみます♪

 

⦅グレイス⦆

めっちゃ可愛い♡

+9になると、⦅アインドリン⦆や⦅ヨハン⦆の挑発付与でさえ解除します!

ただ、⦅ジャカン⦆の挑発は解除できません。

 

ブリテン

最前3マス攻撃+氷結が強力!

弱体化カウンターも地味だけど強力です。

 

⦅デナリサ⦆

バフ・デバフを一切受け付けない壁役!

被ダメ増加付与が有難いですね♪

 

⦅グローサ⦆

壁役に必要なものが揃っていて、HPも高いのでワールドボス(運搬)にも最適☆

 

⦅イリス⦆

韓国では、助力者が実装されました。

誘惑カウンターも昔は猛威を奮っていましたね。

今から+15に備えるのも良いかと思います。

 

いよいよ、明日は大型アップデートです!

忘れない内に、2冊買いました↓

f:id:ko72tan:20191030133138j:image

レヴィアが引けたら使います(*´罒`*)

引けなかったら、バルゼに捧げます♪

ナルタスの母体はありますが、無凸なので、そちらに振ろうかしら?(^ー^;)

 

悩みは尽きませんねฅ(๑*д*๑)ฅ!!