#19 六魔星助力者アップデート


f:id:ko72tan:20191031115146j:image

いよいよ、大型アップデート当日になりました。

順調にいけば、17:30にはメンテナンスが終わる予定です。

ワクワクとドキドキが交差する時間です。

 

さて、皆さんは事前準備は済みましたか?

わたしは…

f:id:ko72tan:20191031113117j:image

3万ダイヤには1歩届きませんでしたが、無課金でここまで貯めました♪

とりあえず、六魔星の助力者1体は天井で入手できます!

名誉ポイントは3万くらいなので、残り2万ポイントはコツコツ貯めようかなと思っています♪

 

先日、お話した通り⦅アンジェリカ⦆の助力者狙いで+12~13になれば良いなぁと(+15が理想)思っていますが、そんなに甘くないのは承知しております…。

恐らく、全体的に⦅ナルタス⦆と⦅レピテア⦆に集中すると思われますので、アリーナやギルド戦の配置も大きな変化があるはずです。

とにかく、楽しみですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ハロウィンイベントも間もなく終了と言うことで、皆さん、ダイヤ出ました?

f:id:ko72tan:20191031113937j:image

わたし、結局ダイヤ100個は1回しか出ませんでしたヽ(`Д´)ノ

確率は均等にして欲しいです。

まぁ、スタミナはいっぱい貯まったので明日からお金貯めます。

 

今日はもう1つ。

水晶の洞窟(魔法5段階)を5ターンクリアできましたので、共有したいなと思います。

配置がこちら。

f:id:ko72tan:20191031114204j:image

ある程度、育ててあれば支援は不要です。

オート周回する場所は、たまに見直してみると時間短縮になります♪

また近々、他の水晶の洞窟も見直してみます。

 

次回は、わたしのガチャ結果をすべて載せていこうかなと思っています。

皆さんにも幸あれ(*´∀`)σ