#38 バンシーナ実装

12月19日になり、無事アプデも終わりましたね。

運営さん、お疲れ様です!

 

さて、楽しみにしていた⦅バンシーナ⦆が実装されました♪

マイルが14000くらいありますので、確実に入手はできます。

が、以前もらったランダム☆5券を先ず使いましょう!

f:id:ko72tan:20191219232710j:image

バンシーナ出るかなぁ( ˊᵕˋ )

f:id:ko72tan:20191219232749j:image

あ、うん。ハンヤくん(^_^;)

 

気を取り直して、高級契約書!

24枚あります(少なっ!)

f:id:ko72tan:20191219232918j:image

やりました(o^∀^o)

高級契約書4枚目で降臨しました♪

問題はここからで、助力者がスムーズに出て魂装備も早めに出て!

 

(´・ェ・`)

 

助力者1、魂装備0でした( -᷄ω-᷅ )

 

絆で助力者1体手に入ったので、+11です。

f:id:ko72tan:20191219233221j:image

せめて、あと+1欲しかったです。

 

魂装備が1000を超えたので、こちらの御二方に捧げました(๑´• ₃ •̀๑)

f:id:ko72tan:20191219233346j:image

f:id:ko72tan:20191219233410j:image

 

助力者実装お待ちしておりますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

とりあえずアリーナで運用していますが、ハマれば非常に使いやすい印象ですが、諸刃の剣とも感じます。

初手で確実に1体倒せるかが、鍵ですね!

 

今月中には+12~14を目指して育成頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑