#68 計画的に

こんにちは、ご無沙汰しております。

今年のゴールデンウィークは、どこへも行けずSTAY HOME週間ですね(T ^ T)

 

さて、先週のアリーナ結果は

f:id:ko72tan:20200428122305j:image

ルビー1でした。

20時くらいまでマスター3にいましたが、ゲームをしている時間が無かったので仕方無いですね(^_^;)

ドミナスオクトの助力者が実装されるまで、ガチャはしませんので、アリーナは現状維持になります。

ルビー2~3辺りを維持できれば良いかなと思います。

 

じゃあ何もしないかと言うと、密かに始めたことがあります。

それが、こちら♪

f:id:ko72tan:20200428122648j:image

月2冊の伝説スキル書をルシウスに捧げ始めました!

現在、+2で運用中です。

古代コインは約4000枚で、5月に入ったら+4にします。

魂装備は、まだ保留にしておきます。

また割引が来ると思いますので、お金と欠片は貯めておきます。

 

ダイヤは現在約14000、伝説契約書10枚。

ヴェンタナ、バルトール、フローリアの助力者も気になりますが、我慢します!

 

無課金なので、計画的に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑