#69 5月28日

5月の開発者ノートが公開されました。

f:id:ko72tan:20200429201530j:image

 

4月16日に韓国版が3周年を迎えたアップデートで、ドミナスオクトの助力者が実装。

来週のワールドアリーナでは、その4体が禁止傭兵になっています。

f:id:ko72tan:20200429202113j:image

ルシウスの代わりになる傭兵はいませんが、グレイシアとグランヒルトが守りの軸になりそうです。

となると、ヴェンタナが挑発持ち傭兵を一撃必殺で倒していくのか。

助力者が実装されたバルトールやフローリアも増えてきそうです。

いずれにせよ、エディンがいないので次回も難しいシーズンになりそう(>_<)

 

さて、日本版は5月28日にドミナスオクトの助力者が実装決定です。

今のうちに、できることをしておきましょうね。

f:id:ko72tan:20200429202707j:image

名誉ポイントが14万程貯まっていたので、プレゼント10個を購入しておきました。

これで来月も10個購入できるので、助力者1体ずつは確保できます♪

 

わたしの予定は、セト>レヴィア>ルシウスかなぁと考えています。

セトはドラフトで+9を取り、レヴィアは現在+10なので1番15凸に近く、ルシウスは+12までゆっくり育てるつもりです。

 

次回はドミナスオクトの助力者が実装される4体について、色々調べて綴っていこうかなと思います。

 

現在ダイヤ15000、伝説契約書20です!