#64 アルビオン

明日からワールドアリーナのシーズン2です。

開幕前に何とかアルビオン+15を目指していましたが、間に合いました♪

f:id:ko72tan:20200405163345j:image

+14でも良いのですが、+15になると·····

f:id:ko72tan:20200405163426j:image

このように、被ダメ軽減が入ります。

しかも30%とかなり影響大です。

グランヒルトはまだ+8ですが、鉄壁と血気で大抵の攻撃は防げるようになりました。

依然、レヴィアはダメですけど(´×ω×`)

 

ワールドアリーナは伝説傭兵の縛りがあり、通常の☆5傭兵がキーになるので、アルビオンを育てておきたかったのです。

アリーナでも今日から防衛陣形に組んでいますが、良い働きをしてくれています。

 

話は変わり、ユリ

f:id:ko72tan:20200405163918j:image

+13まで来ました!

アリーナでも使用率が上がっていますね。

狩猟本能が強いのですが、どうやら持続ダメージには弱いみたいです。

なので、クリスティナは天敵です。

最前X字なので、挑発傭兵と一緒に周りの傭兵も同時に攻撃できたりと、割と刺さります。

こちらは+14を目指して、高級契約書のみで頑張ります!

 

ここからは、ダイヤを温存します。

ドミナスオクトの助力者実装までに、ガッツリ貯め込みたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑