#92 出張へファイシア

梅雨が明け、週が明けたアリーナ結果から。

f:id:ko72tan:20200804115222j:image

防衛も特に陣形を変えることなく、ルビー3でした。

スタートで躓いた割には、何とかルビーに入れました♪

 

遅くなりましたが、イベント傭兵のスイも完凸しましたo(^▽^)o

f:id:ko72tan:20200804115644j:image

新星アリーナで使い始めましたが、反射が強くて星4のレピテアみたいな感じ。

支援範囲も自分中心なので、ジュリーやエボニーの支援と絡めると安定しますね。

わたしは、もう1体、星4のままでスイを育てています。

クチコミにもありましたが、悪魔城の縛りで使う機会があるかもしれませんからね(^_^;)

 

まだ育成中ですが、セリアも強化しています。

f:id:ko72tan:20200804120416j:image

まだ+5ですが、こちらはゆっくり育てる予定です。

アレックと悩みましたが、戦略の幅が拡がるかなと思ったので(o^∀^o)

合成で作っていくにはマイルガチャも引かないといけないし、スキル書で育てます!

 

昨日からイタリアでワールドアリーナが開幕しました。

伝説傭兵は、ルシウス・レヴィア・セトの3体。

レピテアも入れたいのですが、上記3体は必須なので、今回は使いません。

支援枠は、新入社員のへファイシアに任せることにしました♪

ウチのへファイシアは自分の武器(魂装備)が見つからず、まだ+14ですがイタリアへ出張してもらうことになりました(笑)

頑張ってきてねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:ko72tan:20200804121259j:image

アリーナの配置をベースに、こんな感じです。

エディンがいればキュウビと替えたいのですが、持っていませんの。

防御100%環境なので、固定ダメージ持ちも必須です。

 

ヘルガはまだスキル初期化をしていませんので、そのまま使ってます。

新傭兵が実装されたら、考えます。

 

星4の魂装備選択券も実装してください。

お願いしますm(_ _)m