#91 ダメみたい。

前回の記事に引き続き、本日もダグドロン。

今日は残り14%からの参戦でした。

 

カーソンが何か言っています。

f:id:ko72tan:20200801173419j:image

( ・ㅂ・)ナンスカ???

 

f:id:ko72tan:20200801173439j:image

2回目のラストアタックです!

今回も運が良かったみたいです。

レコードもチェックしてっと・・・

f:id:ko72tan:20200801173556j:image

ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

 

どうやらラストアタックにならないようです。

納得がいかないので、サポートに問い合わせてみたところ・・・


f:id:ko72tan:20200801173707j:image

ダメみたい。

 

エリーゼも悔しがっているようです。

f:id:ko72tan:20200801173728j:image

 

さて、気持ちを切り替えて8月の開発者ノートが公開されました!

f:id:ko72tan:20200801173749j:image

オルピナに続いての星5新傭兵が登場するみたいですね。



f:id:ko72tan:20200801175408j:image

まだ詳細は不明ですが、金髪に青瞳って安定の可愛さです。

来週実装なので、近々、公式の紹介PVが配信されると思うので期待しましょう。

 

同時に修正される幾つかの点のうち、こちらは嬉しい修正ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

f:id:ko72tan:20200801173825j:image

 

特にギルド戦をやっていると、あー!ロビーに戻って付け直さなきゃ!ってなるヤツです。

ルーンの付け替えは面倒だったので、とても助かります(*∩ω∩)

 

来週からワールドアリーナも始まるので、今週のアリーナは頑張りたいのですが、

中々クリスタル帯から抜け出せずに試行錯誤の日々でした。

f:id:ko72tan:20200801173935j:image

やっとサファイア帯まで来ましたが、現環境についていけず苦戦しております。

コツコツと頑張りましょうね(*^_^*)

 

前回、お話した通り、ブログを紹介サイト様に登録させていただいたところ、

すっごくアクセス数が増えてビックリしました(o^∀^o)

お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

 

これからもブログ更新頑張ります♪♫*:.