#104 chapter2

混沌の扉に戻りましょう。

前回(#102)の続きになります。

先へ進む前に、ウンランとアンジェリカを復活させました。

f:id:ko72tan:20200901202538j:image

f:id:ko72tan:20200901202555j:image

 

chapter2-1-8
f:id:ko72tan:20200901202626j:image

早速、エディンを使いました。

鉄壁ルーンの厳選が必要ですが、防御100%に加えてステ減免疫もあり、2マス固定ダメージと攻守共に役立ちます。

敵の7、8番を処理するためにウンランを。

また、早急に敵の1番を倒すためにアンジェリカを。

この為にスクロールを使いました。

 

chapter2 外郭3-1
f:id:ko72tan:20200901203007j:image

バーバラで簡単に処理できます。

猛攻ルーンで攻撃力を600以上にしておきましょう!

 

chapter2 外郭3-2
f:id:ko72tan:20200901203137j:image

f:id:ko72tan:20200901203244j:image

f:id:ko72tan:20200901203302j:image

f:id:ko72tan:20200901203321j:image

1回目にちゃんと支援を入れておけば良かったなぁと思いました。アリーサの攻撃で、敵の1番を落とし損ねてグダグダになりました(笑)

はぁ~何やってるんだろぅヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

chapter2-1-9

f:id:ko72tan:20200901203651j:image

ここもエディンとウンランが活躍します。

前後から攻められるので、展開も早くオススメです。これもエディンのおかげです♪

 

chapter2-1-10

f:id:ko72tan:20200901204157j:image

f:id:ko72tan:20200901204222j:image

chapter1の最後同様に、被ダメ増加からのアンジェリカでいけるかな?と思ったらダメでした。ここでは4%しか削れず、さすがに凹みました(๑•́ ₃ •̀๑)


f:id:ko72tan:20200901204755j:image

f:id:ko72tan:20200901204811j:image

2回目は攻略Tipを参考にさせていただきました。ケイランは敵の攻撃範囲を1マスにできるなんて、知りませんでした(^_^;)

しかも100ターン効果があるので、1回当てればお役御免です。

とりあえず反射系の傭兵を固めてみましたが、実質カオリ以外はダメージを稼げません。ちなみに、カオリは+2です。ケイランがいないと詰む可能性があります(・_・;)


f:id:ko72tan:20200901210102j:image

これでchapter2クリアですが、先が思いやられます(ó﹏ò。)

しかも、ここに来て星1、2傭兵も使用回数制限で使えなくなり、復活も出来ないことに気付きました。保険で乱用してきた事が裏目に出ました·····。

 

chapter3は、もう出し惜しみ無しで挑まないと厳しそうです。攻略Tipも参考にさせていただきつつ、最後まで頑張りたいと思います。