#103 エディン+15

今日から9月になりました。

先日、開発者ノートが公開されましたが、また助力者が増えますね♪個人的にはジンに期待しています。

 

さて、月が変わったのでスキル書タイムです。

f:id:ko72tan:20200901181345j:imagef:id:ko72tan:20200901181406j:image

やっとです。念願の+15になりました♪

スキル書が0になりましたが、また集めます。


f:id:ko72tan:20200901181546j:image

セリアも+6→+8にスキルレベルup(*^_^*)

助力者1体込みですが、古代コイン次第では来月には+10にできそうです。目標は+12ですが、道のりは長いですね。


f:id:ko72tan:20200901181859j:image

フローリアは魂装備をMAXに。

これで+10になりました。待ってました!

f:id:ko72tan:20200901182010j:image

魔法型以外、HP増加量upです。

 

ちょうど今日はゴルゴーナの日なので·····

f:id:ko72tan:20200901182201j:image

最高スコアを更新!

卒業も見えてきました(o^∀^o)

f:id:ko72tan:20200901182258j:image

347500から373500まで報酬GETです♪

f:id:ko72tan:20200901182317j:image

 

エディンのルーンも厳選して、防御100%にできました。

ステ減免疫も持っているので、と言うことはー!

 

混沌の扉で輝きそうですね(。•ㅅ•。)

後ほど混沌の扉攻略(続き)をアップします。