#125 推し

無事に11/5(木)の早朝メンテナンスが終わりました。

朝、起きてからブラダスに触れられないのは変な感じがしますね(^_^;)

 

さて、今回のメンテナンスは悪魔城地下追加がメインとなっていますが、面白そうな企画が始まりましたね!

「推しトーナメント」と言うことで、参加するとギルド勲章が2000貰えると言うもの。

ちなみに、まだ参加はしていませんが、わたしの推しはグレイスです♪♫*:.

今週末辺りに参加してみようと思いますが、1票で終わりそう(๑•́ω•̀๑)

グレイス好きの方はいないのかしら・・・


f:id:ko72tan:20201105221045j:image▲開催期間が短いので注意です!

 

先ほども話に挙がりましたが、悪魔城地下46~50階まで実装されました。

ここでも名誉ポイントや、様々な報酬、レコード報酬等、嬉しいですね。

しかも、ステミナやアリーナ券も自然回復分外に追加されますので、以前のようなタスクキル(※)もしなくて良いのは助かります。

※以前は、報酬受け取り前にタスクキルをすれば、期限なしBOXに入りました。


f:id:ko72tan:20201105221230j:image

さて、簡単な攻略ですが以下の配置通りです。

 

ラキスはセト、アルカンはルシウスでも対応できると思います。

ルシウスは試していませんが、とりあえずレヴィアでボスを倒せればOKです。

f:id:ko72tan:20201106010136j:image▲今回追加分は、この配置ですべてクリアできました。

 
f:id:ko72tan:20201105221309j:image▲ダイヤが美味しいですね♪貯蓄させていただきます(*^_^*)

 

デイリーミッションとは別で、簡単なミッションがイベントとして始まりました。

1回決めてしまうと、変更はできないみたいですが、報酬は同じようです。

どれも素敵な報酬なので、忘れずに頑張りましょう!
f:id:ko72tan:20201105221332j:image▲星5助力者選択券は嬉しい!もっと配布して欲しいです。

 

メンテナス前の昨日、ギリギリでケイランの欠片ミッションも無事終わりました。

もうちょっと余裕を持って消化したいのと、達成したら自動的にカウントして欲しいです。
f:id:ko72tan:20201105221354j:image▲もう1つ逃していたら未達成だったかもしれません(°口°๑)

 

現在、ワールドアリーナは2200ポイント辺りを行ったり来たりしています。

試行錯誤しながら頑張っていますが、防衛率が悪く、スコアが伸び悩んでいます。

ヴァインは育てて良かったなと思う反面、ヴェンタナが厄介で泣きそうです。

わたしもヴェンタナ育てようかなと、少し考えています。

 

あと、以前から募集していたギルドメンバーですが、先日満員となりました!

怒涛の勢いで増えていき、嬉しい限りです♪

12月にはギルドレベルの上限が解放されたり、楽しみがいっぱい。

最近のギルド戦は難しいけど、みんなで頑張ろうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )