#213 天ぷらはレンコンが好き

大変ご無沙汰しております。

生存はしておりますが、今月は何かと忙しくてブログを更新できませんでした。

まぁ需要も無いと思いますが、ブラダスは惰性で続けてはいます。

 

さて、8/24(木)のアプデで新助力者追加や大航海モードが正式に実装されました。

中でも一番嬉しいのが、こちら!

f:id:ko72tan:20220827225405j:image

テラ3倍!しかも開催期間が約1ヶ月と長く嬉しい限りです♪

やっぱり2倍と3倍では全然違いますね!

試しにルーンの寺院を500周してみたら、神話傭兵のスキル上げ分は簡単に貯まりました。

f:id:ko72tan:20220827225804p:image

これぐらいで良いんですよ。テラは一瞬で溶けてしまいますから!

神話傭兵のスキル上げも毎回ドキドキしながらボタンを押しています、はい。

 

その神話傭兵エッダ様ですが、なんと初めてのSに到達しました(*≧∀≦*)

f:id:ko72tan:20220827225417p:image

このまま維持して、お隣の威容もSにしたいところ。

まぁそんなに上手くいきっこないですけど、今のうちにテラを集めます(๑>◡<๑)

 

ウィルヘルミナの助力者ですが、高級契約書160枚で1体も引けず。

泣く泣くダイヤを消費して、最初の1体は天井。

f:id:ko72tan:20220827225440j:image

f:id:ko72tan:20220827225455j:image

こんな神引きもありましたが、結構ダイヤを使ってしまいました。

ハルナさんはせっかくなのでピックアップ対象にしてお出迎え完了です。

f:id:ko72tan:20220827225522j:image

そして、まさかのリディアの助力者は揃わないと言うイジメにあいました。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:ko72tan:20220827225512j:image

その内揃うので何も心配していませんが・・・アロスは先ず合成しないと(笑)

 

9月の開発者ノートが公開されましたね!

新たな伝説傭兵「テンプラー」だそうです。

皆さんは何の天ぷらがお好きですか?

わたしはレンコンとか、ニンジン、オクラ、ナスと言った野菜が好きです♪

 

まだ詳しい情報は分かりませんが、とりあえず7体いるんですって!

ダイヤと伝説契約書を貯めないと・・・

さようなら、六魔星、ペルソナズのみんな。

もうこれ以上強化してあげる自信がありません。

 

傭兵リニューアルも良いですが、バーバラとか何回リニューアルするの?

その前にまだ助力者を待ってる傭兵を救済してあげる方が先ではないでしょうか?

 

それでは、またね(*^▽^*)