#150 心のアップデート

サーバー統合アプデが延期になりましたね。

3月4日に延期と言うことで、今現在参加しているコンテンツが日本サーバーとして最後のシーズンになります(>︿<。)

 

話は変わります。

私事ですが、ちょっと精神的に参っている状態です。

ブログを少しの間、お休みさせていただこうかなと思っています。

まぁ、元から大した記事も書いていないし、1週間くらいでしか更新していませんが(笑)

 

ブラダスは毎日続けますので、ご心配なく!

ただ、プレイする時間は減るかもしれません(^_^;)

突然の事で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

 

あ、バルぜ+12になりました!f:id:ko72tan:20210228003014j:image

 

マモニルももう少しで+14になります♪

楽しみ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

それでは(。・ω・)ノ゙