#209 エッダ

また長らく空いてしまいましたが、やっと更新です。

あれからコツコツと浄化されしテラ(以下テラ)を集めていまして、5000個貯まりました!

f:id:ko72tan:20220619003931j:image

長かったです。

 

それでは、儀式スタート♪

神話傭兵だけあって、演出も凝ってますね。

f:id:ko72tan:20220619004051j:image

そして一番重要なスキル抽選はと言うと・・・

f:id:ko72tan:20220619004111j:image

第2スキル:女神の威容

第3スキル:祝福付与

第4スキル:敏捷力上昇付与

 

となりました♪

祝福付与が嬉しい!

どちらかと言うと耐久寄りのエッダ様になったようです。

第4スキルの高潔な犠牲も気になっていましたが、このまま強化していきたいと思います。

 

神話傭兵について

初めての神話傭兵入手と言うことで、今回分かったことをメモしておきます。

・初期レベルは1で最大120。魂装備は現在未実装。限界突破も無し。

f:id:ko72tan:20220619004156j:image

・第1スキルは固定で、第2~4スキルはそれぞれ25%の確率で抽選される。

・スキルを再設定する場合は、同じ神話傭兵が必要。

・スキルの強化には1回につき、テラが200個必要で成功と失敗がある。

・ランクE(初期)→Dに強化できる成功確率は50%で、D→Cは45%と減っていく。

・スキル強化は自分で指定はできず、ランダムなので運任せ。

・ある程度、強化できたら強化段階を2回まで保存できるので、仮に失敗しても強化前の状態を読み込むことが可能。(読み込みにテラ2000個必要)

f:id:ko72tan:20220619004239p:image

と言う訳で、大量のテラが必要になります。

各種アリーナ周回、寺院周回でコツコツ貯めましょう。

 

おまけ

今、流行りの毛皮を購入しました。

f:id:ko72tan:20220619004251p:image

テラを集めながらアリーナで使っていきたいと思います!