#208 探知機

神話傭兵をお出迎えされた方が増えてきましたね。

ギルメンさん、フレンドさんでもアイコンが変わっていて羨ましい限り♪

 

わたしは、現在・・・浄化されしテラが約2700個とやっと折り返しです。

焦っては無いんですけど、例の探知機!

f:id:ko72tan:20220605005651j:image

気になっていたので

f:id:ko72tan:20220605005740j:image

ダイヤとゴールドを両方購入してみました。

左は課金アイテムなのでスルーします。

 

効力は1週間あります。

どのくらい恩恵があるのでしょう?

 

アリーナ10周

f:id:ko72tan:20220605013926j:image

ワールドアリーナ30周

f:id:ko72tan:20220605013858j:image

ルーンの寺院200周

f:id:ko72tan:20220605014004j:image

 

緑の数字は探知機が探し当てたテラになります。

ドロップ数は探知機分も含めた数です。

上のアリーナで言うと、浄化されしテラ5個の内、探知機は2個見つけたよ*(^o^)/*

みたいな感じですね。

ダイヤとゴールドの両方を買ったものの、効果が重複しているのかも分かりません。

 

(。´・ω・)ん?

 

ちょっと待って!

3種類全部使用すると最大24%アップ?

あ、無課金には関係の無いお話でした(笑)

 

各種アリーナはランクも低いし、周回数も少ないので参考にはなりませんが。°(•́ᴥ•̀)°。

 

塵も積もれば・・・とは言いますが、ダイヤを消費してまで買うかと言うと微妙ですね。

探知機はあったに越したことはありませんが、無理に毎週購入しなくても良いのかなって思いました。

 

スタミナが貯まっていれば、土曜日にルーンの寺院を周回しがてら探知機を使うのが効率が良さそうかな?

 

神話ルーンにテラを使っちゃったので、5000個頑張って貯めていきます( ˶˙º˙˶ )୨